新着情報 新着情報

自分のカラダ LINO-LEIの日々

最近、よもぎ蒸しサロンをやってる友達とよく、


自分のカラダと向き合わなあかんよなー。
薬とか病院とかの前にできることってあると思うんやなー。
カラダをあたためて、筋肉緩めてな!
不調にならん体作りせなあかんよな!


なんてことを熱く語ってます(笑)
そんな年齢になってきたとも言いましょうか……(๑-﹏-๑)


いや、でも、ほんとに、自分のカラダと向き合うことって少ないと思うんですよね。
ちょっとしんどくても大丈夫って、いつも通りの生活したり。私もしょっちゅうそんな感じですが。


それ、ちょっとだけやからまだ大丈夫で済むけど、チリツモで結局しっぺ返しが来ることになったりしてね。

カラダの声に耳を傾けるって大事やなーと思うんです。


LINO-LEIのマッサージは、カラダと向き合うことができますよ。


写真のコザクラインコは、うちの「こいも」ちゃん。
こいもは、自分の思うままに、しんどければ飛ばないし、動きたければ激しく飛んで遊ぶ。

そんな自分に正直な動物に憧れる( ̄∀ ̄)