新着情報 新着情報

ここに来るとおもしろい。そんな感想もらいました。 LINO-LEIの日々

前回来られた時、お腹の調子が悪く冷えて少し硬くなっていたお客様。

今回は、花粉で、目と耳の奥が痒く、鼻水と咳が出て辛そうでした。
とりあえずユーカリを少し香ってもらい、落ち着いてからのロミロミ開始。
使用するのはブレンドオイルの“イージーエア”。


咳が出るからか、首と肩周りがかなり凝ってました。
前回、冷えて硬くなってたお腹は、特に気になるところもなく。

施術後は、スッキリした。とおっしゃってましたが、帰り際、

「ここに来ると楽しいわ〜。」と。


「?」と思い、尋ねたら、


お腹痛い時は、ちゃんと症状が出てて、今回は花粉のおかげで肩やらが凝ってて、
体は正直やなと思う。
自分の体の状態はなんとなくわかってても、ここに来たら「やっぱりそうか!」
と納得できるからおもしろい!!


という意味だったそうです。

なんだか深い感想をいただいて、嬉しくなりました。



今の自分の体を見つめ直して、再確認できる。

大事にしていきたい感覚ですね。私もまた、施術のことを再確認できました。