新着情報 新着情報

自分でケアする効果 LINO-LEIの日々

自分のカラダといつも向き合ってらっしゃるお客様が、かなりのお疲れで来られました。

自分でもケアしてたけど追いつかなかったようで……。

でも、なんとなくお腹とかからきてるかも!と言われたので、ご希望どおり、お腹の氣セラピーと60分のロミロミでリラックスしてもらいました。

途中から、背中の張りがなくなり、厚みがなくなり、足の後ろの張りも柔らかくなり…。
終わったあとには、

「めちゃくちゃスッキリしたー!!」

と言ってくださいました。


そのスッキリの裏には、ご自身がケアしてくださってたこと、カラダと向き合ってどこが不調かを教えてくださったこと。

これが大きく関わってたと思います。


なかなか自分でケアするのは難しいし、めんどくさいですが、ほんのちょっとでも変わります。

が!!!

やっぱりめんどくさい、わからない、やって欲しい!

という思いには、全力で応えます(≧∇≦)

だまされたと思って来てみてくださいね。