新着情報 新着情報

短時間でも楽になりますよ LINO-LEIの日々

小さいお子様がいて、コロナで自粛も続いてて、でもだんだんストレスと疲れも溜まってきて。

そんな中、30分だけでもお願い。

とお子様連れて来てくださいました。

ロミロミ、背面のみ30分。

足のむくみや、背中のコリなどを流して、アロマの香りにも包まれての30分。
娘ちゃんもご機嫌で待っててくれました(≧∇≦)


あっという間の時間ですが、楽になった!って帰られて、翌日も、

「ありがとう🍀 身体がめっちゃ楽なんやけど😆定期的に通うわ😎」

とメールもいただきました。

少しでも癒しになれてよかった♡


まだまだ自粛中ではありますが、消毒や換気を心がけて営業しています。

癒されたくなったら遠慮なくご連絡くださいね。