新着情報 新着情報

体の力を抜くって? LINO-LEIの日々

タイトルの写真、見てもらいましたか?
体の力を抜く、リラックスってこういう事です笑笑

人は生きてるだけで、自然に体に力が入ってますよね。

クルマの運転、
仕事中、
買い物してる時、
案外友達といる時も、
気づかないけど家族といる時も、
なんなら、1人でいても。

あまりに自然に体が緊張状態になることが多いので、それが普通と勘違いしていることも。

施術の時に、リラックスしてください。って言っても、リラックス出来ない方が多くいらっしゃいます。
ご本人はリラックスしてる「つもり」なんですが、体に力が入ってたりするんですよね。

そうなると、
「リラックスって何?」
「どーしたらいい?」
ってなります。

体の力を抜く感じを知りたくなったら、一度、サロンに来てみてください。

施術後に、実感できますよ(*゚▽゚*)

タイトルの写真、私も見習いたいです笑