新着情報 新着情報

夏の冷えから体を守る LINO-LEIの日々

4日間の休みの間、お墓参りと愛猫とのお出かけと、リフレッシュさせてもらいました。

ただ、すごい暑さで……危険すら感じますね。
エアコンは必須で、食べ物や飲み物も冷たいものを選びがち。ただただ暑いから、しょうがない。
でも!体の中は知らず知らずのうちに冷えてるんですよね。

なんとなくダルい。
眠りが浅い。
疲れが取れない。
むくんでいる。

せめて1日に1回は、あったかいものを摂りましょう。そして、出来ればお風呂に浸かりましょう。
そして、人の手に頼って外からの刺激で筋肉をほぐして症状の改善を助けましょう。

ロミロミにはそんな力があります。
氣の流れ、体の流れ、魂の流れを助けるロミロミをぜひ体験してくださいね。