新着情報 新着情報

ロミロミ60分 LINO-LEIの日々

コロナが気になって、あまり出ないようにしてたけど、そんなことばっかりも言ってられないので、出ることにしました!

と久しぶりに来てくださいました。

同じ姿勢でいることが多かったとのことで、背中からおしりにかけてが盛り上がって歪みが出ているようでした。

60分のロミロミで、ゆっくりほぐして、盛り上がりはかなりマシになってました(*´∀`)

全身をゆっくりほぐすことで、筋肉が緩み体は自然と元の位置に戻ろうとします。ロミロミは体が自分で正しい位置に戻ろうとするための助けになります。

そして、何より!
「眠ろうと思って来たのに、喋り倒してしまった!これで、気持ちもスッキリしてデトックスやな!」
ということで、心身ともにリラックス&デトックスできたようです!

よかった。
ありがとうございました!

家でも同じように癒されたいのでということで、ロミロミで使ったアロマでルームスプレーも作ってくださいました。

コロナ対策で予防などもしながら、できる限りご希望に添えるようにさせていただいています。

疲れてきたな、と思ったら人の手に頼りに来てください(*´∀`)