新着情報 新着情報

自分に優しく。 LINO-LEIの日々

10月になりましたね。
秋晴れの気持ちいい季節。少し、心が安らぐ気がしませんか?

夏も好きですが、この季節も好きで晴れてると意味もなく外に出たくなります笑

ただ、1日の気温の変化が大きくて体調は崩しやすいのがたまにキズ、ですよね。自然界のことなのでどうしようもないですが、だからこそ、自分の氣を高め、健康であり続けるために体のメンテナンスも取り入れてほしいところです!

LINO-LEIのロミロミには、体だけでなく、心も、氣も、魂も、ほぐして緩めてより健康な体と心へと導く力があります。

体がほぐれると、心が緩み考え方も広く持てるようになります。それによって、気持ちが変わり、行動や言動が変わります。

いちばんは、自分が癒されることで周りの人に優しくできることです。

自分が癒されて人にやさしくできたら、それがまた巡り巡って自分に優しさが返ってきます。そしたらまた、自分が癒され優しくなれます。
そんな風に、優しさの輪が広がっていけばいいなぁ、って思います。

まずは、自分に優しくしてみませんか?LINO-LEIが心を込めて癒しをお届けします。