新着情報 新着情報

寒暖差に負けない体に LINO-LEIの日々

寒暖の差が出るようになって、季節はしっかりとすすんでますね。
寒暖差があると、紅葉が綺麗だったり、寒い時のお風呂が幸せに感じたり。
いい気分にもなれますが、寒暖差のおかげて、自律神経が乱れて体が疲れやすかったり、風邪をひきやすくなったり。困ったことにもなりますよね。

なので自分ができることで、免疫力をあげて体調を管理して、季節の移り変わりを楽しめるようにしていきませんか?
ロミロミには、ただ身体の筋肉を緩めるだけでなく、自分自身気づかなかったような心身の力を目覚めさせることができます。その結果、自然治癒力が高まったり、免疫力が上がったり、心まで軽くなったり。

それは本来、人が持つ力を眠りから覚ましていくような感じです。
続けることで更に実感しやすくなります。

少しずつ年末に近づいていく今から、体をケアして軽い体と心で新しい年を迎える準備をし始めましょう。

来週は、
26、27、28日が空いてます。
来月の予定は、ホームページのカレンダーでお知らせします。