新着情報 新着情報

寝起きに白湯を LINO-LEIの日々

雪が降るって天気予報では言ってたけど。

今日は快晴♡

風は冷たくて冬の風ですけどね。

暖かくなったり、寒くなったりでちょっと体がついて行かず、頭痛くなったり重い感じがしたり、だるかったり。

ちょっと不調が出てる方が増えてます。

寒暖差は自律神経が乱れやすくて、スッキリしない症状が出るようです。

そんな時は、寝起きに飲む白湯がいいです。


寝起きに白湯を飲むと、

*消化吸収がよくなる
*体が目覚める
*交感神経が活発になり
*自律神経が整う
*血液やリンパの流れが良くなり
*老廃物の排出につながる

などの嬉しい効果が期待できますよ。

1日では実感出来ないと思いますが、まずは1週間続けてみてくださいね!


1週間とか待ってられません!って方は、ぜひ。
LINO-LEIのロミロミを受けに来てください笑

血流もリンパの流れも氣の流れも良くなって、スッキリしますよー。

お待ちしてます( •ꙍ•́ )✧