新着情報 新着情報

そもそも。ロミロミとは セラピストのひとりごと

よくお客様より
「ロミロミってどういう意味ですか?」
とご質問を受けることがございます。

ハワイ伝統のロミロミマッサージとは、オイルを使用したリラクゼーションマッサージのことです。
指先を使って指圧するマッサージとは違い、手のひらや腕全体を使ってマッサージします。
LINO-LEIのロミロミマッサージは「点」ではなく「面」を意識したマッサージになります。
ちなみにロミロミにはハワイ語で「揉む」、「マッサージする」などの意味があります。

お客様にとってロミロミマッサージの効果は気になるところですよね。
血流やリンパの流れをよくすることによって、体内の機能を正常化させる効果が期待されています。
また、リラクゼーションマッサージになりますので、ストレス解消やヒーリング効果もあるといわれています。
さらに、むくみを解消する効果や疲労回復の効果まであるといいます。
当店では先ほどの「点」ではなく「面」を意識してマッサージすることで
施術範囲を広くしより効果を高めるよう心掛けております。

こんな方は一度お試しください。
肩や首のコリに悩まされている方
体の疲れやストレスがたまっている方
人前に出る機会があり、体のメンテナンスをしたい方
何か気持ちも体もスッキリしないという方
疲れた時にまた笑顔で前向きになるため
がんばった自分へのご褒美として

LINO-LEIはプライベートサロンですのでリラックスした状態で
ハワイアンロミロミで癒しとリフレッシュの時間をお過ごしいただけます。

舞鶴市でロミロミマッサージのならLINO-LEIにお越しください。