新着情報 新着情報

変わりたい。変われない。 LINO-LEIの日々

変わりたい。
私も思ってました。
たぶん色々もがいていたと思います。

でも、思ったんですが、変わりたいと思う前に、私は私の事知ってるんやろうかなぁ、と。

案外自分の事はわからないもので、短所と思ってることが人には長所に見えてたりします。

まずは、変わりたい、変わろう、と思ったら、まずは自分のこと見てみませんか。

自分のこと顧みるときにしない方がいいこと。

夜、寝る前に考えること。

です。

夜はネガティブ思考になりがちなので、やめた方がいいです。
落ち込みます。
自分が嫌になるかも。
眠れなくなるかも。

それより、リラックスしてる時の方がいいです。

ロミロミ受けてリラックスした体と脳で、帰り道に少し、「自分の良いところ」、「好きじゃないところ」、「好きなところ」、整理してみるのもいいと思いませんか。

変わりたいと思う時は、そこから始めてみましょう♡

ご予約お待ちしております。

今月の予約可能日

21日 10時〜
24日 14時〜
30日 10時〜、14時〜


うちのネコ、みかんは「変わりたい」なんて微塵も思ってません笑
ここで寝て何が悪い。
寝たいのにじゃますんな。
ってなもんでしょうか笑

そんな自分本位で過ごすみかんがかわいいです。親バカです笑