新着情報 新着情報

免疫力をつけていきたいですね LINO-LEIの日々

マスクをしたり、手洗いをしたり、人との距離を取ったり。
こういう事が当たり前になってきたなかで、もうひとつこれからもっと取り入れて行きたいのが、免疫力を強化すること。

自粛からの開放感で、夜遊びしたくなったり、お酒も飲みに行きたいし、仕事も本格的に頑張らないといけない、今までの分も働かないと。

など、いろんな思いがある中、気持ちについて行かなくなりやすいのが、カラダです。

気持ちはあっても、カラダは休みを取りたいと思ってたりして。
気持ちとカラダの不一致がストレスを生み、これだけでも免疫力が下がりやすくなります。

ちょっと疲れてきたな、って思ったら、ロミロミで癒されてください。
免疫力を助けるアロマも使えますよ(*゚▽゚*)

6月の予定

4日 午前〇
6日 午後〇
9日 午前〇
10日 午前、午後‪〇
12日 午前〇

お待ちしております。