新着情報 新着情報

メンタルのお疲れにはアロマタッチテクニック LINO-LEIの日々

ココ最近、体と、特にメンタルがお疲れだったようで、ご自宅にメンテナンスにアロマタッチテクニックで呼んでいただきました。

小さいお子様がいらっしゃるので、サロンに来られるよりもご自宅での方が落ち着いて受けられる、とのことでした(*゚▽゚*)

体の疲れにももちろんですが、メンタルのお疲れに、アロマはとても助けになります。そして、アロマタッチテクニックは、香りとマッサージ、どちらからもアプローチするので、さらに癒しが倍増♡

スッキリした。元気でた♡

と喜んでいただきました!

アロマの香りと成分は、体と心の強い味方となって、いい方向に転換させてくれます。
そのアロマを8本使用して行う「アロマタッチテクニック」は、ほぽ背中だけの施術なので、全身マッサージに抵抗のある方でも、気軽に受けていただけますよ(*゚▽゚*)