新着情報 新着情報

もう12月 お知らせ

気づいたら12月も数日過ぎてますね。

ブログ更新も久しぶり過ぎました💦


寒くなってきたので、気づかないうちに肩をすぼめてたり、なるべく体を小さくしてたり、しませんか。

力が入ると、いつも以上に肩こったり、腰痛になってたり、むくんだり。

そんな方が増えてます。


最近は、手軽に使える鉄砲型のマッサージ器とかも流行ってきてるみたいですね。

みんな……疲れてるんですね(◞‸◟ㆀ)


マッサージ器で体の疲れは解消されても、内面からの疲れが出てる時はちょっと難しいかも。

心からの疲れ、内臓からの疲れ。
それが体のコリに現れてるかも。と思ったら、LINO-LEIの手に委ねてくださいね。

ロミロミはもちろん、氣セラピーでは氣の力で内臓にも働きかけますよ。

裸になるのはちょっと……って方も、氣セラピーなら服を着たままでできる手軽なマッサージなので、安心です♡


今年の疲れは今年のうちに(≧▽≦)


年末は30日午前中まで。
年始は5日から。

気になる方は、一度お問い合わせくださいね。

看板猫のみかんも待ってます♡