新着情報 新着情報

ヘッドリラクゼーション LINO-LEIの日々

こんにちは。LINO-LEI坂田です。

突然ですが、睡眠って大事ですよね。ちゃんと寝れてないと、体がだるかったり、頭痛がしたり、集中力にかけたり。。。
思いつくだけでも結構影響があります。

そんな睡眠に特化した施術があると知って行って来ました!!
オイルとか何もつけずに柔らかいながらもしっかりとした圧で行うヘッドマッサージ。


        深眠タッチセラピー


体験した時は、本当に気持ちよくてその場でも眠ってしまったんですが、すごいのはその日の夜!!(というか翌日の朝)
夜中、目が覚めることなく朝までぐっすり、目覚めスッキリ。

これはすごい!と即習いにいきました♡


家族にもしてみましたが、毎日のように夜中目が覚める旦那が、翌朝

「すごいな。夜中起きんかったわ」

とスッキリした顔で起きて来ました(笑)


まだ、ホームページにメニューとして載せれてませんが、ご連絡時に「ヘッドマッサージ希望」と言っていただけたら大丈夫です。

深眠タッチセラピー®︎ 30分 3000円 (他のメニューとの組み合わせの場合は2500円)


こんな方にオススメ
🌼夜中目が覚める
🌼寝つきが悪い
🌼眠れない
🌼集中力がなくなって来た
🌼なんだかイライラする
🌼目がしょぼしょぼする

など。

お子様からご年配の方まで年齢問わず受けていただける施術です。
終わった後は、頭だけでなく肩や首も軽くなったと言われる方が多いです。
心と体、脳までも癒されていく感覚をぜひ体感してください。

【禁忌事項】
*骨粗鬆署の方
*風邪や熱のある方
*妊娠している、または妊娠の可能性のある方
*飲酒している、泥酔状態の方
*食事をされた直後、または1時間以内の場合
*手術をされて日が浅い方
*伝染病をお持ちの方
*その他、ご病気により医師の診断が必要な場合


「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です