新着情報 新着情報

【深眠タッチセラピー】眠りは最高の癒し LINO-LEIの日々

もう11月も終わりに近づき、あっという間に一年が過ぎようとしてますね。
今年は『深眠タッチセラピー』と『小顔リフト整顔』という新しいことを勉強しに行き、
睡眠の大事さを改めて実感できました。

最近話題の睡眠。

質の良い眠りを求める人が多いなぁ。と思います。


ヤクルト1000で睡眠の質が上がるということでスーパーでは常に売り切れ状態ですね(>_<)
テレビのCMでも「睡眠」に関することが結構ありますね。

みんな「ぐっすり」眠りたいんですよね


⭐︎寝る前にストレッチしてみる
⭐︎深呼吸してしっかり息をはく
⭐︎暖かいのみものでリラックスする
⭐︎ぬるめのお湯にゆっくり浸かる
⭐︎夜の食事は寝る3時間前までに終わらせる


こんなことをしてみるのもいいですよね。
それでもやっぱりちょっと・・・と思ったら、人の手に頼ってみてください。

むかし、子供の頃におかあさんに手を添えられて寝るだけでリラックスできたように。

深眠タッチセラピー®︎は「お母さん」をこえられることはきっとありませんが、そこに近い「安心感」を感じ、深い癒しへと導くことはできます。また、年齢を問わず行えるので、お子様や受験生にも最適です。


柔らかく、優しい中にもしっかりとした満足感を得られる手技で脳までを休める新しいヘッドリラクゼーションで、疲れをとってみませんか(o^^o)


ご予約は公式LINEからもしていただけます。

ご予約可能日はカレンダーをご確認くださいね