新着情報 新着情報

マスクは外したいですか? LINO-LEIの日々

舞鶴・ロミロミと小顔のサロン【LINO-LEI】の坂田です。


今日はマスクの話です!


マスクを外してもいい。という政府の発表で、少なからずホッとしたりどうしようかなって思ったりしますよね。

花粉症もあるし、周りもきになるし、何と言っても自分自身マスクに頼って生活してたのもあって、すぐに外すのは無理かも・・・。って思う方も多いんじゃないでしょうか。

正直、わたしはマスクに頼って気を抜いてたので口元のたるみとか肌の乾燥とか諸々整えてから・・と思います(笑)

それでも、すぐには外せなくても夏頃には暑さで外す人が増えてくるかもしれませんね。



ということは、やっぱりケアをしなくては!!

「え?何から始めたら良い?」
「乾燥対策に、口元の引き締め運動に・・・ほうれい線ってこんなに深かったっけ?(汗)」


いろいろ気になりだして、結局先延ばしに・・なんてことにもなりかねません。

そこで、「メイクのままでできる小顔整顔」です!!



小顔整顔って聞くと、痛そう。とか思われがちですが、LINO-LEIの「小顔整顔」は痛くないんです!!気持ちいいんです!!なのに、フェイスラインがすっきりして肩こりも軽くなったり顔色が良くなったりと嬉しい連鎖も付いてくるんです。


その理由は、お顔だけの施術じゃないから。

背中、デコルテ、頭、そしてお顔。これみんなお顔と繋がっている重要な場所。

ここも含めて優しい圧で筋肉やリンパにアプローチしていくんです。

だから

*フェイスラインすっきり
*肩こり軽くなる
*ほうれい線が気にならなくなる
*顔色が良くなる
*姿勢が良くなる
*目元のたるみが減る

いろんな嬉しいことが起こるんです。

1回の施術でも実感していただいてる方が本当に多いです。


是非お試しください!

ご予約、質問は公式LINEからが簡単です^ ^