新着情報 新着情報

卒業式前に LINO-LEIの日々

今日はいい天気でしたねー!あったかいし、やっと春を感じられてウキウキしますね。

今日のお客様は、明日は公立高校の卒業式があるのでちょっとでも、と「小顔リフト整顔」に来てくださいました。



自分は主役じゃないけど!
保護者はマスクいるけど!
でも一応ね♡と。

わかりますーー!

お母さんも子供の門出に立ち会うのに綺麗な状態でいたいですよね♡

施術中は楽しくいろんな話で盛り上がり…。終わった後は、「肩までもスッキリ〜」と喜んでいただけました。

明日、「綺麗なお母さん」で出席してきてくださいね。

この辺では、高校を卒業したら家を出て大学に通う子たちがほとんどなので親としては寂しくなりますが、これも生長の証として応援したいです。

私の娘も高卒で家を出た時は寂しかったけど、3年も経つとさすがに慣れましたが(笑)

話が逸れてしまいましたが(^◇^;)こんなふうに、特別な日のためにも「小顔リフト整顔」を使ってみるのもいいですよ!!


小顔リフト整顔は
・マスク生活が終わる前に口元を引き締めたい
・フェイスラインをスッキリさせたい
・ほうれい線が気になる
・たるみをなんとかしたい
・顔の血色を良くしたい
・肩こりがある

などの症状がある方にオススメです。



特別なことがある日の前だけじゃなく、今後マスクを外す生活に戻る前にも!!
気になる症状を改善するべく!一度試してみませんか?