新着情報 新着情報

新型コロナウイルス肺炎に負けないように LINO-LEIの日々

まだまだコロナウイルスのニュースが、テレビでもネット上でも話題ですね。

オリンピックもどうなるかまだわからないみたいですし、少し自粛が緩和されつつあるのか…
それでもまだ、子供達の学校は休みのまま。


そして、まだまだ消毒も手に入らないし、マスクも不足。

じゃあ、出来ることは……!

自分の体を少しでも強くすること。
当たり前のことですが、

*栄養バランスの取れた食事をする
*ちゃんと寝る
*少し体を動かして筋力をつける
*体温をあげる(免疫力があがるから)
*胃腸を整える(免疫力アップに繋がるから)
あとは……
*笑う!!笑うことは免疫力があがるから!

こんなことが大事じゃないかと思う。

移らない努力、
たとえ移っても軽症ですむようにする体力、とメンタル(≧∇≦)

って大事かと。

私はそれに加えて、私のできること=アロマも使って自分や家族のケアをする。

少しでも良いと自分で思ってるものを使うのは悪いことじゃないし、使ってみたい方がいたら、相談してくれたらいいって思っている。

必要以上に不安にならないことも、かからないための要素かも。

LINO-LEIでのケアも、アロマも使うし、疲れが軽くなってよく眠れるようになります。それは免疫力があがる可能性を秘めてるってこと。

こんな時だからこそ。

自分の体のケアをして、体力を温存できるように。ウイルスとも戦えるカラダになるように。

ご連絡、お待ちしてます!
ホームページ上にある、LINE公式アカウントからのご予約が、簡単に予約がとれるのでオススメですよ(*^^)